2024.5.5

可変バルタイ260度がついに装着完了しまし
た!、3日間一人で作業よく頑張りましたね!

エンジン始動 クリック

元々低速がスカスカだったので激変しすぎて車が軽
くなったと言ってましたよ、でも初めから車体は軽量
化して軽いからガードレールまで飛んで行かない様
に気を付けてくださいね(笑)

あとボランティアセッティングが2台も溜ってるのと
仕事も遅れてるので〇00キロ以上の本番セッティ
ングは来月にしましょう。


2024.5.4

明日で完成するとこまで進んだみたいです。




先月石川県で同じ日に計測したワッキー号と
比較してピークパワーの差は1馬力以内なの
に・・・・




可変バルタイ装着済みのワッキー号より、未装
着のCBR号は3500回転で153馬力も下回ってま
した(汗)

なので可変バルタイで進角90度にして
鬼トルクに進化するの楽しみですね!


2024.5.3

CBRさんが可変バルタイを自分で装着しますが初期
ロッドだったのでVer2にアップデートしてあげました。




可変バルタイの特別な付け方だけアドバイスして
あげて作業は全部自分でやってもらいましたよ。




僕は納期遅れの仕事でいっぱいです、問い合わせの少
ない連休を使って何とか追いつきたいとこです(汗)




休日出勤なので22時で仕事終えました、JB35
5-34は明日発送しますよお待たせしました。