2012.7.10



鋳造のF50ブレンボなんか使うことないけど安く出品されてたので、冗談で入札してたらダ〜レも
入札が無く落札してしまいました×(^o^;)×20年前とは違い今の相場にはビックリで少し寂しい気
持ちになりましたよ、安いと言っても興味の無い若僧から見ると高くて生活に不要な物と考えるんで
しょうね・・・・


金欠の僕はいらないので転売出品することにしました、ボッタクリ?出品す
るのでレーシングブレンボみたいに文字をNCマシンで彫刻してみました!






ブレンボの文字が彫刻されました!、本体をゴールドに塗装して文字を赤にすればハッタリブレン
ボの出来上がりです、本物を装着してるワッキーさんしか見抜けないかな??ウッシッシ○(^o^)○


でもF50ブレンボもいちを本物なのでコピーブレンボじゃないですよ!







加工します。





必殺技?を編み出しました!、再塗装するとコスト掛かるので、
カッターナイフを弓なりにし、シールの文字だけ切り取ります!





ジャ〜ン!クリアも、なんぼか剥げたけど、もう一度クリア吹
けば走ってたら気にならない程度になると思います○(^o^)○





NCプログラムをアーチ型に制作して削ります。





文字の中に貼る赤いカッティングシート貼ってからクリア吹けば完成です、これは著作権の問題に引っ
かかる可能性があるので無償で機械加工してますよ、シートだけは外注で文字もバラバラで並んでるの
でブレンボと読めないようにした文字シートなので自分で並び替えて貼ってね!、文字ステッカーは1
文字300円です。





試し貼りしました、この上からクリアー吹けば剥げないですよ○(^o^)○