RB25純正のNVCSを調整式に改造します、純正は裏からのネジを
緩めて調整するタイプなので組んだ状態ではバルタイ調整出来ませ
ん、M6のネジを緩めたら簡単にバラせます。




バラす前にマーキングを忘れないでください!




純正のM6のタップを6パイ〜6.5パイのドリルでバカ穴にします。




この円盤にM6タップ加工してるので裏側にセットします。




最後に表からネジをセットすれば組ん
だ状態でバルタイ調整出来ますよ。


注意!

(画像はSR用を転用、RB用は平ワッシャー無しです)

緩み止めでスプリングワッシャーを使用してますので絶対にトルクレンチで締めな
いでください、トルクレンチだとワッシャーの合口が開きトルクが永遠に掛からな
いので危険です、手の感覚で締めて下さい。




このECR33前期用を使う場合はネジの掛かりが甘いのでスプリ
ングワッシャーを外してネジ止め材を塗って締めてください。