2010.2.20



朝○さんが33GTRの箱を売ってくれると言うので夕方に見に行きました、無事故のボディでしたけど
足やブレーキも付いて無かったです×(^o^;)×でも格安で売ってくれたので、直ぐに支払いして購入しま
した、今NSXの作業でウチのガレージは埋まってるので来月に引き取りに行くことにしましたよ。






2010.3.28



今日は、みっくんと二人で積載車で33Rを引き取りに行きました。






ついでに、朝チャン32号を見せてもらいました、次回は一緒にレース行きましょうね○(^o^)○








やっとガレージに入れてリフトUPしました、エンジンの
代わりに33あ〜る君をスワップしましたよ○(^o^)○






2010.6.8



本当にドンガラで必要な中身の配線も無いので別の事故車でエンジンの掛かるドナー車
を移植用に用意しないと、とてもじゃないけど走らすのは無理ですよ、手間とドナー車
を追加購入するより、車検があり直ぐ乗れる33Rが60万ぐらいで売ってるので、こ
の車を走らすのは断念し転売しました、やっぱ僕には32Rが似合ってます○(^o^)○