2009.6.12



今晩は☆甲山の住人がエキマニの脱着に来ました、手下の33あ〜る君も手伝って
ましたよ、それにしてもHKSの等調エキマニは綺麗ですね○(^o^)○

これで少しはパワーも上がりそうです○(^o^)○






2009.9.14



☆甲山の駐車場からぷーさんの代車の軽でパッシングし計測停止の合図をして正確に測りました。


そしてアルテッツァのタイムアタックしました、NA最速タイム37秒です○(^o^)○








2009.9.23

パワーFCの吊るしを付けて幽霊トンネルアタックしました。

タイムは16秒4です

触媒取ったらタイムUPするかも!○(^o^)○







2009.9.25

触媒外してリベンジしたら、15秒98が出ました!








2009.10.21



今日は33あ〜る君と、あっ君は休日なので姫路城でデートしてたらしいです○(^o^)○





そして姫路のスーパーオートバックスでアルテッツァをパワーチェックしました。



217.5馬力でした!、リッター100馬力超えてホンダ
V−TEC並みです!今ちゃんセッティングイイ感じですね。








2010.1.17

中山最速戦



あっ君気合い満々でラジアルタイヤで7秒代に入れてました!



あっ君動画集


あっ君のアルテッツァから撮影したNAクラス決勝動画前半です!




後半






2010.8.12



今日は台風が接近してサーキットは雨だったけどワイン32Rの僕と33
あ〜る君とあっ君アルテッツァとボンジョビ君白32Rで参戦しました。






冷たい差し入れを、わざわざ伊○少佐が全員に持ってきてくれ、カメラマンの
ゴンゴン8ちゃん号も来てくれました、ありがとさんです○(^o^)○






発走行なのにイイ感じで走ってましたよ、冬にまた一緒に行きましょう!

詳細は みんから






2011.3.6



アッ君のエキマニの中の仕切り板がチギレてカチャカチャ音がするので摘出手術をしました、まず集合部を切断です。






4−2−1にする内部の仕切り版が外れてましたよ、しかも外れたのが穴をふさぐ感じで超パワー
ダウンしてますね、仕切り板を元に溶接して直そうと思ったけど、また外れて穴をふさぐぐらいな
ら無い方がマシだと思うので、男の4−1ハイパワーエキマニに勝手に変更しました、ボランティ
アなのでケチは付けないでね×(^o^;)×






そして33あ〜る君やボンジョビ君に持ってもらって元通りに合体して溶接しました、切断面が2
ミリほど短くなったけど我慢してね○(^o^)○男の4−1エキマニで最速戦頑張ってください!