レーシングブレンボキャリパーとR35GT−R用38
0ローターをスカイラインに流用するブラケット。




強度抜群の作りです。








位置関係OKです。

あとキャリパーが巨大な為ブラケット固定ネジはM14のみ
の設定です、32.33に付ける場合はナックルの12穴を14穴
に拡大してください。



マセラティー用も共通でしたよ。



アルファロメオの6POTブレンボキャリパーです。



検証すると鋳型のベースはAMGブレンボと同じですが
、キャリパーの足部分を限界まで面研してました、多
分アルファはローター径が小さいんだと思います。




試しにワッシャー7.5ミリ分を挟んでキャリパーを浮
かせるとAMGブレンボと同じ条件になりました。



するとジュラテック制AMGブレンボブ
ラケットで装着することが出来ます。




在庫のあるAMGブラケット58,000円から7.5ミリ大きいのを
ワンオフで作れば良いのですが材料の発注から始まりプ
ログラム変更などで1台のみ注文だとワンオフ料金12万と
納期3か月を待ってもらうのはどうかなと思い・・・・




ワッシャーを重ねると剛性がないのでジュラルミン
削り出しでアルファ用スペーサーを作りました。




これならAMGブラケットから2000円値上
げして6万でアルファ用を対応できますよ。



ブレーキライン用の穴は2種類あります、専用ステンメッシュが必要
な場合はお持ちのキャリパーの穴形状の詳細を教えてください





フロント用ステンメッシュホースのGT-R専用品です、
355パイローター〜390パイローター仕様まで共通
で使える長さで設計しました。
定価19,000円(税別)




GT-R専用ステー付きです。




装着例で画像は左側です。




ステー無しは定価16,000円税別です。




バンジョウでステー付きです。
定価20,000円(税別)



パイプカラー
定価2000円(税別)



取説 クリック