RR34スカイラインに曙キャリパーとV36ロ
ーター355を装着するブラケットです。




ECR33とER34の4POT装着車のブレーキ鉄配
管は定価4000円(税別)で設定有ります。

2POT装着車両はバンジョウ配管1本物なので使
用できません、4POT用ゴム配管に交換してから
ジュラテックのブレーキ鉄配管を繋いでください。




画像が4ポット装着車両のノーマルブレーキ配
管です、2POT装着車両とは全く違います。




ECR33取り付け画像



取説







以下は開発日記です。





2021.9.2

ER34に曙キャリパーとV36ローターを
付ける試作ブラケットが出来ました。



まだ9月は試作段階ですが近い内に発売しますよ、それにし
てもデカいので色んなとこに干渉して問題があり設計が大変
です、作り直しますよ。

こんなにキャリパーが下に移動するとロアアームに干渉しますね
失敗です、失敗も公開しないと既に他社から発売してる物のコ
ピーだと思われるからね!


2021.10.7

試作品ではデカすぎるキャリパーが下に移動しすぎてロアアームに干渉したので
取り付けボルトを面研してキャリパーが真横ぐらいになるように作り直しました。



ブラケットも切欠き入れて限界までよせて設計変更しましたよ。



そうすることでナックルに加工は一切無しでキャリパーがほぼ真横に移動
出来ました、これでステアリングを回してもロアアーム干渉を防げましたよ。



強度も抜群のジュラルミン総削り出しブラケット完成です。



面研した強化ボルトもセットでの販売ですの
で、加工無しでボルトオン装着出来ますよ。

ブレーキ鉄配管は定価4000円(税別)で設定有ります。


2022.3.1

重厚に見えるチタングレーアルマイト処理しました。