35GT-R用パドルシフターベース

定価27,000円(税別)

パドル羽は別売りです、パドル羽は自作する
かジュラテック製を別途購入してください。

ボスも別売りです。

35パドル信号を伝達するハーネスは付属してます。

MY07〜MY16の前期用かM17〜
の後期用か指定してください。

ジュラルミン総削り出し一体物なので薄く設
計出来て高剛性です、ステアリングオフセッ
ト量が最小限なのでウインカーに指が届き
純正の感覚で街乗り出来ます。

受注生産なので納期はお問い合わせください。



別売り

カーボンパドル1 クリック
定価10,000円(税別)羽のみ
製品表面は艶消し



別売り

カーボンパドル2 クリック
定価20,000円(税別)羽のみ
製品表面は艶消し

ステアリンググリップを10時10分の
位置から操作できるパドル羽です。




パドルスペーサーとボルト(ジュラルミン削り出し)
定価2000円(税別)

6ミリと12ミリがあるので指定してください。




画像はパドルシフターベース+カーボンパドル
2+パドルスペーサー6ミリとワークスベルのボ
ス+モモJET350パイの組み合わせです。


装着画像

カーボンパドル1                 カーボンパドル2




羽が可動する硬さやストロークがベストになる
レバー比を計算したり大きな羽の最端を引い
ても可動する構造に苦労しました、構造は企
業秘密です。

作動動画 クリック


35GT-Rパドルシフターの
走行テストしてみました。
走行動画 クリック



注意!
社外ステアリングとボスは付属しません。


ボスはワークスベルのR35GT-R用で品番
633が加工無しで合いますのでショップで
買ってください、車検対応品なのでエアバ
ックキャンセルカプラーやホーンカプラー
など付属してました。



35GT-Rハンドルスイッチ基板
定価 30,000円(税別)

NY07〜MY16のハンドルスイッチを全て制
御出来る基板です、汎用スイッチを内装や
ステアリングなどに設置して結線してくだ
さい、エアバックキャンセル機能も基板に
内蔵してますのでエンジン始動後にエア
バック警告灯を消すことが出来ます。




スイッチ用カーボンプレートを現物合わせで製作 クリック
定価20,000円(税別)




スイッチ移設カバーと小型スイッチ4個
定価7,000円 (税別)

オートクルーズ機能だけでも使えた方が便利です、
社外コンピューターではオートクルーズ用スイッチ
でブーストコントロール出来るタイプもあります。

機械加工 クリック


中期型の色の剥げないドアミラースイッチカバーに
穴明け加工した新品カバーとスイッチ4個がセット
になってます。

もちろん前期車両にもボルトオンです。




ステアリングとパドルシフターの間に入れる
別売りボススペーサー4ミリ 定価2,500円

使用例 クリック




スイッチキャンセラー
定価 14,000円(税別)

ステアリングスイッチの純正基板を外したまま
だとスイッチ異常を表示します、この場合はジ
ュラテック製スイッチ基板を付けると直りますが
ステアリングスイッチは不要でコストを落とした
い人用にスイッチキャンセラーを製作しました、
シンプルなカプラーオンです。


ワンオフ制作

ディープコーン用オフセットアーム クリック
定価8.500円(税別)オフセット延長アームのみ



スイッチ内蔵タイプ
後付けスイッチや配線が見えないシンプル
デザインでウインカーに指が届く純正ハンド
ル位置をキープしにしたい人にお薦めする
キットです。

35GT-R用パドルシフター(スイッチ付き)
定価110,000円(税別)
カーボンパドルは艶消し

キット内容はスイッチ8個内蔵パドルシ
フターと専用ボスとパドル信号ハーネ
スとスイッチ基盤とエアバックキャンセ
ルとカーボンパドル1です。

MY07〜MY16の前期用かM17〜
の後期用か指定してください。

後期はボススイッチでオートクルーズは動きます
が、オーディオはボススイッチでは動きません。

車体側ハーネスを切断や繋ぎ変え無しで装着
出来て純正ハンドルスイッチはパドルシフター
本体に8個だけ内蔵してます、カプラーONなの
で元に戻すのも簡単です。


オートクルーズは赤丸のボタン4
個で制御して目立たないです。




パドルのみカーボンパドル2に変
更すると定価120,000円(税別)
カーボンパドルは艶消し

35GT-Rパドルシフター(スイッチ内蔵)の特長 クリック

35GT-Rボススイッチの特長 クリック

35GT−Rパドル信号ハーネスの特長 クリック

35GT-Rスイッチ基板(スイッチ内蔵)の特長 クリック


注意!

ステアリングもメーカーによってオフセットが
全然違います、ハンドル座面からグリップの
中心まで計測してください。




モモJET350パイで27mmぐらいです、この
寸法が約20mm〜約35mmの範囲でパドル
シフターを設計してます、この範囲を超える
ステアリングはスペーサーやオフセットアー
ムをワンオフで制作する必要があるので相
談してください。


ジュラテックパドルシフターキットと社外ス
テアリングの取り付けサンプル画像です。

MY14
350パイ




MY14トラックエディション
OMP 330パイ




MY08
モモジェット320パイ




MY08
モモジェット350パイ




MY08
OMP330パイD型ハンドル




スパルコ330パイL-360nにカーボンBATウイ
ングとスイッチプレートの組み合わせです。




MY14トラックエディション
スパルコ350パイディープコーン




MY08
ツインパドル仕様




カーボンBATウイング+モモJET350パイ仕様




MY17ニスモ
ディープコーン専用パドルシフターVer3

中期用の35GT-Rハンドルスイッチ基板を
付けるとオートクルーズ関係は変更ない
のでボススイッチで動きましたが、オーデ
ィオはボススイッチでは動きませんでした。




MY22後期

ナルディークラシック360パイです。






.




.