2020.7.30

新製品発売!



強化35コイルは距離と高回転も問題なく動いてるので発売することにしました。

ジュラテックのテストではバッ直ハーネス使用前提でドエルタイム低回転が5ミリ
セック、8000回転が4ミリセックまでの確認しかしてないので、それ以下の使用
でお願いいたします。

ちなみに35GTRノーマルは3.5ミリセックで動いてるみたいです。







以下はテスト状況の日記です。



2020.6.28



まずデスク上で戦闘力が本当に15%UPなのか35強化コイルをテス
トしました、信頼性あるグリッドのベンチコイルテスター使いました。




今35GTRはエアロの型取りで通勤には使ってないので
シン15さんから売ってもらった日産リオを使いました。




35強化コイル計測開始です!




あれっ?戦闘力(ACP)が15%UPどころか200%UP(3倍)です、計測ミスかな???




プラグが古いから念の為、もう一度計測しまし
た、すると更に上がって戦闘力78410です!




そんな訳が無いと思い3回目計測したら、やはり同じ様な数値で安定しました。

35コイル強化のレベルを遥かに超えすぎて最強のガスコイルまで超えてます!




まだ信じれないのでワッキーさんに贈るエンジンから
日産純正のコイルを外して続けてテストしました。




本物の日産純正ですよ。




続けて計測したので入力電圧は同条件でこれです、単純計算すると戦闘力が日
産純正から3倍になりドエルタイムは2倍強です!、実際に3倍までパワーUPさせ
るとコイルが対応出来てもプラグやハーネスやオルタネーターなどが対応は出
来ないと思います、でもこれはコンピューターのドエルタイムを書き換えしなけれ
ば純正の火花のままなのでポン付は問題ないと思います、あとは車体側のプラ
グの性能やハーネスの太さやアーシングの仕様に合わせてコンピューターをド
エルタイムUPに書き換えて最大3倍まで可能性があると言うことです。




実際距離を走ったりエンジン回して点火を連続的にスパークしたりエンジン
の熱を浴びた状態でテストしないとデスク上のデーターだけでは発売出来
ないのでジュラテックコイルアダプターと強化バッチョクハーネスが付いたフ
ルプライベーターのCBRさんが1番にテスト協力してくれたので試作35強化
コイルは無償であげました、レポートしていきますよ。

仕様はデート仕様?で6速ドグミッションにGT2530、ブレーキはF50-355&
リアモノブロ4POT330で足はクワァンタム、テストに十分耐えれる仕様です、
事故しない程度に法定速度でお願いします!



2020.6.29



今日はCBRさんに取り付けに来てもらいました。




僕は忙しいのでオーナーに装着してもらいましたよ、綺麗なエンジンですね!




アイドル領域は5ミリセックでスパークさせ



8000回転は4ミリセックになる様にして点
火を少し修正して自走テストに入りましたよ。




新築祝いありがとうございました!



2020.7.15



ドエルを3.5に固定して強化品と日産純正の点火が、どうなるかテストしました。




待つこと60秒




日産純正はパワーが11766でした。




強化品はパワー12029です、大差は無いのでドエルをコンピューターで変更無し
で装着すると強すぎてパンクする様な事も無く、強化品は純正同等で使えるみた
いです、ポン付にもお薦めできますね。




強化コイルは今のとこストリートでは問題なく動いてるとCBRさんから報告が
来ました、オートデザインさんからタイヤの外径入力するだけで車速がアジャ
スト出来る最新ROMが届いてるので、フィニッシュはサーキットでワンツーア
タックしてもらいます。



2020.7.20



今日は最新のワンツーアタック計を装着しにCBRさんによってもらいました。




最新式なのでタイヤの外径642mmを入力するだけで車速アジャスト出来ます。




法定速度内で作動確認だけしてバッチリでした、アタックはサーキットじゃ
ないと無理なので後日に高負荷、高ブースト、高回転のテストをしますよ。



2020.7.21



CBRさんの老衰したエンジンではサーキットで2
00キロ出すのは、なかなか厳しいみたいです。




JT34エンジンならサーキットでサイレンサー付けた状態でも200キロ出ます

サーキットで時速200キロまでの5000
回転以下シフトの加速動画 クリック

サーキットで最低200キロ出ないとテストにならないのでジュラテック
コンプレートエンジン2基目を用意しないといけませんね〜×(^o^;)×







今日は強化35イグニッションコイルで高負荷のテストする為にサーキットに来ました。




僕が老衰したエンジンにムチを打ってブチ回しました、問題無く200キロまで回っ
てパワフルでしたよ、前回200キロ出なかったのはエンジンの老衰ではなくオーナ
ーの老衰でしたね、ウッシッシ




ただ流し走りだけではテストにならないので最新型ワンツーア
タック計Ver3でアタックしました、10秒36を叩き出しましたよ。

次回は可変バルタイでGT2530を下から回し切って10秒切りを狙いましょう!