可変バルタイ270カスタムキット



270度リフト10.8ミリで1000馬力対応です!


高回転は油圧に依存しないでハイバルタイを制御するので、コーナーGでの油圧低下でバルタイが誤作動することがありません!


注意!

チューニング部品なので間違った取り付けで破損した場合のクレームは
受付しません、ちなみに破損したクレームは一度もありませんよ。


オプションでフィッティング&ホースキットもあります、このキッ
トを使えばソレノイドバルブを見えないとこにセット出来ます。

28000円



パーツ詳細です クリック


カム単体販売は

252度と260度はポンカムなので1本6万です。

270度ハイリフト10.8、ベース円29はSPLなので1本8万です。





テストのプチブログです!



2014.8.9



270のハイリフト可変バルタイは、僕は生産するのが精一杯なのでテ
ストをオートセレクトの38さんとこに、お願いしました○(^o^)○





元々ヘッドにはカムの逃げ加工がいる270度カムが付いてたみたいなので、可変バルタイ270
カムはポン付け出来たみたいですよ、作業に入れば組むのメチャ早いですね、流石です×(^o^;)×





可変バルタイ270カムを組む前のエンジンは650馬力のニッパチでT517Zツインで
す、今回可変バルタイを組むと、前より低いブーストで650馬力も出てしまい、重要なトル
クのシャシ台比較データーまで頂けました○(^o^)○、赤線が前回の270固定カムのトル
クカーブで、緑線が可変バルタイのトルクカーブです、この差はニッパチが3.2リッター
以上になったぐらいの効果をカムだけで補ってるのでコスパフォは最高です!



260度ポンカムの場合

可変ポイントベストシュミレーション画像 クリック





38さんの可変ポイントはパワーバンドの真ん中より後半で可変させてるみたいです、270
のハイリフトに関してはこの方がガソリンを良く飲み込むみたいですね、この1段階しか可変
しないNVCSでも、どうセットすれば美味しいとこが最大限に使えるか色々バルタイや可変
ポイントを試してくれて本当にありがとうございました○(^o^)○、僕は260ポンカムなら
勘で自らテストしましたが、270に関しては自分は付けても無いので、こんなに良いセット
データー製作は無理でしたよ、この270可変カムセットはオートセレクトさんの長年のノウ
ハウのお陰で生まれた物なのでRB26可変バルタイ900キットの詳細は38さんから聞い
てくださいね〜!


とりあいず270テスト終了!







このカムがスーパーな270度リフト10.8のカムです、何がスーパーかと言うと、カムベース
円が29ミリなので素材とツライチみたいな加工されたカムです、20台ロットで東名パワードで
割高料金でオーダーした、ジュラテックバージョンSPLカムです!

2017年3月17日にゼロヨンマシンでもテストしました!



スリップ無しの4WD用ダイナパックでパワーチェックです!



953馬力トルク100キロオーバーです、6500回転から追加インジェクター
の段付き作動セッティングを煮詰めれば1000馬力オーバーも可能です。



OS技研RB30&GT3240


可変バルタイのベルトカバーの試作を製作中!


RB30専用カムスプロケにNVCS装着


RB用NVCSユニット改造




取り説 クリック





おまけ 全て自分で製作したブログです!