35GT−R用の純正ブローオフは純正の中では最強
のバネの硬さなので少佐の32に付けてみますよ。

35コイルや35インジェクターや35エアフロなど流用が
流行ってますが、35ブローオフ流用を忘れてませんか?




32用は30年も経てば内部は錆びて作動不良を起こしても不思議ではないですよ。

既に低回転から加給漏れしてたりして!




少佐の32はブースト1.7なので純正ブローオフではバネが弱す
ぎて加給漏れするので初めから32ブローオフは外してます。


あと鬼トルクの32谷丸さんのにも付けてみますよ!




35のブローオフをそのまま付けると小型なの
でパイプの高さがこんなにズレてしまいます。




そこで、こいつの出番です、これで高さを合わせて、さらに強化出来ます!

詳細

R35GT-R強化ブローオフバルブアダプター




ブローオフ強化アダプター装着完了!、35で検証済み、これでハイブーストに耐えます!




短距離で異径パイプなので曲げのアルミパイプ
制作が必要でした、なんとか試作品完成です。




これだけのパーツをスカイライン流用キットとして販売いたします、今は水面
下で他のビックなことしてる為、そんなに作れないので予約制にしますよ。




35ブローオフは高性能なのに2個でヤフオクで5990円で落札出来ました、でも
スカイラインに流用したらタービンレスポンスが上がり、吸気干渉も消せて激安
となると早く買い占めないと価格高騰するかもよ!



















諸君!ためらってる場合では無いぞ!、早くポチらないと後悔するぞ!!!


























手遅れでオークションの価格見てこんな顔にならなければ良いですが・・・・



2019.9.8



少佐もR35強化ブローオフを装着しました。




元々ブローオフバルブはレスだからレスポンスは変
化無いと思いますが、タービン保護で装着しますよ。




やっぱ35ブローオフ装着すると見た目も良いですね!、炎天下の中、お疲れ様でした!



2020.10.11



今日は休日出勤でバタバタしてないので少佐の32を点検しましたよ。