2017.5.21



デフが空転するのでデフを下してもらいました、ウチに車を預かる余裕がないのでシンさんがレンタルガレージ借りて自分で下しましたよ、やる気満々ですね!




アブガスさん達が帰った後に、シンさんがデフのオーバーホールに来ました!




やる気満々の期待に応えて、深夜ですが待ってる間に組数を組み替えましたよ〜、これで空転止まるかな〜?



2017.6.17



足が抜けてたみたいなので交換しました、一人でなかなかやりますね!




オーリンズです!




早速オカコクでテスト走行です、走りも車の発熱も安定して良かったらしいです、また動画ちょうだいね!




試作のプラスチックのガスコイルアダプターがボロくなったのでジュラルミン製に換えて、シッカリ固定され!




中華混じりのガスコイルから、フル日産純正コイルに換えて失火知らずの動画を公開予定!、ベストタイムより安定して400馬力で走る動画ですよ!



2017.7.15



シンさんが自作でディフューザーを付けました、おまけにGTウイングも付けましたよ。

20Gでブースト1.5で3週回りプラグの失火も一切無しでしたよ!

テスト走行 クリック



2017.9.17



一人で練習で走りに来ました、徐々にタイムUPしてますね!



2017.10.8



今日も修行で走りに来ました暑かったけど225タイヤで
53秒まで体が慣れてきたみたいですよ〜○(^o^)○

動画 クリック