2017.5.21



やっとAYGさんのゲトラグ載せ換え作業に入りました、少佐と32谷丸さんが下してくれたので、僕は特
注カーボンクラッチの点検しました、すると特注FLとハウジングのマッチングが悪く微調整してもらう為
に深夜のOSに置いてきました。




ぺったんこFHなのでミッション回転無しで簡単に抜けるので楽そうに作
業してましたよ〜、かさ上げFHのトリプルなら結構大変ですからね!



2017.5.22



今晩はポルシェキャリパー面研からスタートです、仕事優先なので!




そしてレーシングブレンボの特注ブラケットの設計に入りました。




前回ワンオフで作ったエンドモノブロの加工データーや




35キャリパーなどの加工データーなど沢山あるので、キャリパーとキャリパーの位置関係の違いだけ計測して




簡単に試作の加工図面が2時間で出来ましたよ、あとはプラスチックの捨てる残材で形にしてナックルに合わせてから図面修正して煮詰めていき、プロ
グラムが出来れば、金属加工機にプログラム入れて製品を制作します、やればすぐですが、なかなか取り掛かれなくてごめんなさい。




そして午前様からミッション交換の作業に入りました、さすがに平日のこの時間帯からテゴウしてくれる人はいないですね!




OSの山ちゃんに急ぎで特注カーボントリプル重量FH仕様の微調整して頂きました、ありがとさんです!

重量FHでも、いちを純正よりは6キロぐらいは軽いんですよ、重さで振動を吸収してゲトラグ特有のガチャガチャ音が消えたらいいですね、JT34は同じクラッチ付けて音鳴らないからね!




速攻でくっ付けて。




ピカピカのAYGさんスーパーゲトラグ載せて




指定オイルのショックプルーフライト75W−140入れて完成です、ゲトラグに凄く力入れてるAYGさんなので安心出来ますね!