2016.5.22


今日は楽しいゼロヨン出来るオフ会の日です、朝から車を洗いました
、娘はテールランプにまたアンパンマン書いてましたよ〜○(^o^)○



みんなと一緒に高速ドライブしながら会場に到着しました、テント張って日よけも作りましたよ。



娘が応援してるので調子に乗ってゼロヨン12本も色んな人を載せて走りましたよ〜○(^o^)○,

あいくるさん楽しい日をありがとうございました、来年も宜しくお願いいたします!


おまけ!

オフ会で色んな人にSAGAMIタービンの特性を聞かれたので4500回転ぐらいでブースト2キ
ロかな〜てっ回答したけど殆どの人がピンと来ないみたいでした、口で説明するより乗ってみれ
ばと言うことで、安全な空港の滑走路で助手席に色んな人乗せましたよ〜○(^o^)○



ブースト計を見えるとこに移動して簡易的にガムテープで固定して滑走路を走らせました、真冬
じゃないので立ち上がりが少し鈍いですが4800回転で2キロ掛かってますよ〜○(^o^)○

動画


こんなに下からフルブーストになるタービンは純正タービンみた
いでピークパワーは出ないでしょ!と思われがちですが・・・・




・・・・






・・・・





・・・・









安心してください!





































ちゃんとパワーも出てますよ〜 クリック

2016.7.16

35コイルとセット販売が好評なので2箱60個分を買い占めました、
でもアダプターの生産が間に合ってませんので長期在庫です・・・・



超拡大

来月のGT−Rマガジン用の広告出来ました!、今でも生産が間に合ってないので広告出す必要な
いですが、起業して広告出すことで趣味ではなく、本気でやってると思っていただくのと、名が売れて
ブランドが少しでも付けば購入して頂いた人が少しでも安心していただけると思うので広告出しました!


一回1ページで、GT−R用GT3タービンキットが買えるぐらい広告費掛かってますので本気です!


あと取り付け代理店様を沢山掲載すると嫌らしいので、エンドユーザー様からウチにメール問い合わ
せ頂ければ、先に近隣の契約代理店に受け入れOKか確認してから近隣代理店を紹介するシステム
にいたしました、昼間は他の仕事をしてる為、僕は対応出来ません。



部品製造を仕事としてやりだして、自分の車を触る時間と家庭の時間も無
くなってましたが、土曜日の夕方からは幼稚園の祭りに行って来ました!



車に没頭してたら、あっという間に来年から小学校です×(^o^;)×、深夜の仕
事は止めれませんが、週に1日ぐらい休日を作ろうかな〜と思いますね・・・・

2016.7.18

昨日はコイルハーネスや超消音サイレンサーのテストや少佐のエンジンでバタバタして、生産の方があ
まり進んでなく23時には疲れて寝ました、でも今日は祭日なので、朝6時から量産頑張りましたよ!



今日は少佐が遊びに来たけどずっと量産でした、深夜22時には35コイルアダプタ
ーがそこそこ出来たので、やっと35エアフロアダプターの量産に入れましたよ!



結局朝6時から午前様まで18時間量産しました、必死で働いてたので
昼から何も食べてませんでした×(^o^;)×、これから吉牛に行こ〜○(^o^)○


2016.7.24

エンジンの始動噴射のセットするのに、燃圧が安定した状態で火が飛ぶ方が掛かりが良いのでIGがON
で12Vで、しかもセルモーター駆動中に電源が落ちないココにリレー信号線をハンダ付けしましたよ。



マフラー音の苦情が来ない山奥まで移動してV−Proのセット変更しました、大容量燃料レギュレーター
付いてるので、ポンプが回りっぱなしから火が飛ぶと効果覿面で、常に一発始動で気持ち良かったです!



ついでに水温が低い時から高い時まで色々な始動噴射のセット合わせましたよ。



昼からご飯食べに行きました、出っ歯のせいで飲食店に入れるとこが限られ
ます・・・・、早く車高UP油圧スペーサー出来ないかな〜ウッシッシ○(^o^)○


2016.8.28

試したいことあって、やっと試しました、それは35コイル付けてから、タ
イミングライトが使えるかどうかです、ちゃんとフラッシュしましたよ。



ついでにメンテもしました、チューナーズ15W−50を入れてみましたよ、町乗
りレベルで油温が低い時にレスポンスが軽くなりました、粘度の差ですね!



メッキは手入れしないと錆びるので、メッキ保護材を塗りました、走らず
に、こんなことしてたら外を磨くより中を磨け?て言われそうですね・・・・



そして量産です、アールズミーティング用に大量に作ってます、今週大量
にあがるロットで、バックオーダー0になる予定ですよ、お待たせしました!


2016,9,11



今日はアールズミーティングの日です!、行く予定でしたが納期遅れの商品ばかり抱えて旅に出る余裕ない
ので中止しました、ジュラテックの商品を扱って頂いてるショップさんに軽く挨拶と思ってましたよ×(^o^;)×



今日はシャザクさんにコイルハーネスを3台仕上げに来てもらいました、ありがとうございます!



最新の防水パワトラカプラーです!



コンデンサー用の5パイアース端子もアーシング出来る様に追加していただきました!



やっと35ADはバックオーダー分が終わりそうです、でも油断してたら直
ぐにバックオーダーに戻るので、在庫は蓄える様に努力しますよ〜!



作るだけじゃなく、作った後の洗浄や梱包も一人なので大変です、
最近は起業してからずっと忙しくて走れてないな〜×(^o^;)×

久々にヤフオクに新品を出品してみました!

ヤフオク



35キャリパーブラケットも日産から受注頂ける様になったのもGT−Rマガジンの広告のお
陰です、来年ぐらいにはアールズミーティングでジュラテックのブースを開きたいですね!



日曜日なので朝7時から午前様まで17時間生産したお陰でカナリ進みま
した、少佐もシャアザクさんも32谷丸さんもお疲れ様でした〜○(^o^)○


2016.9.30

最近この部品も人気でバックオーダーで大変です、一人で製作してるので何もかも
バックーオーダーになってしましました、商品の数を減らさないともう限界かも・・・・



忙しくて走れなくても車を楽しむ為に、こんな大きな?買い物しました!



オートセレクト製の34カーボンフェンダーです!、ウエットですがバキューム製法で製作して
るのでドライ並みの軽さと強さがあり、型にバキュームして成形するので精度も抜群です!



Zチューンみたいにエンジンの熱気をココから入れて



このダクトから熱気を抜くので、ボンネットをワッシャー浮かししなくても冷えます!



Zチューンと同じではなくダクトがあるとこが気に入って購入しました!、しかも車幅が4センチUPします!

カーボン模様があまりにも綺麗なので、色あせたブルメタに塗るの勿体
ないです・・・・、流石213840円(税込)するだけのことはありますね!


2016.10.29

サンプル画像をシンクンに画像頂きました!

シンくんと同じASボンネット僕も買いました!、バキューム製法なのでウエットでも作りがニ
スモ並みに良く、ボンピン無しでもOKです!、カーボン綺麗ですが僕は同色にしますよ〜

結局ASフェンダーと、ASボンネットと、Zチューンバンパーと、リアバンパーの修理(マイスターカップで
オカマ)、サイドステップ割れ(Sタイヤの飛び石)などなどで全塗装するのと変わらないので全部塗っち
ゃいます、総額80万ぐらい飛ぶな〜×(^o^;)×、でもタイヤと違って直ぐに無くならないからね!



あとドンドン人気急上昇です、ヤフオクに出すとブランド価値が落ちますが宣伝簡単ですね・・・・

だから一回きりですよ!


ウォッチ146で、別に直接取引でバックオーダー15個になっ
てしまいました、こりゃ〜正月に量産食い込みますね・・・・


2016.11.18

定価の38000円までは、上がりませんでしたが・・・・



イイ宣伝にはなりました!、ウォッチ162件です○(^o^)○



本業仕事後21時から機械2台同時に回し始めました。



そしたらWEEDさんが来ましたよ、今夜も深夜1時まで機械回してバックオーダーに追われる毎日です。

毎晩こんな感じよ〜 バタバタ動画

バックオーダー沢山抱えた状態でボーナスシーズン突入で、来月はパンク確定ですが頑張りますよ!


2916,11,20

朝からマフラー交換しました、ディフューザーが付かなかったから、今度
暇になったら溶接加工して修正してみます、さてお仕事しますよ。



仕事が止まってる間、バック50個超えてしまったエアフロADを僕はガンガン削りました。



お待たせ〜順番に発送して行きますよ〜!
仕上げまで進んだのは6個だけですが・・・・



午前様になっても雨が止まなかったのJT34に車高UPシリンダーを付
けて確認してみました、N1ダンパーでの確認です、OKみたいです。



次は太いPCRで確認してみました、OKですね!



アームに干渉するまで6ミリはあります、ウチのは油圧で制御なので、サーキットで右コーナーの
時は左の車高だけ上げたり、ブレーキングでフロントの車高上げリアは下げたりアクティブ制御
にしてみます、スマホとGPSでプログラム出来る様に考えてますよ。

リフトが空いたら本格的に装着とテストします、生産が忙しくてなかなか前に進まないですね・・・・


2016.11.27

今日は娘のピアノコンサートの日なので作業はお休みです、久々にユックリしました
よ○(^o^)○、去年はカエルの歌でしたが今年はオーラリー弾けてましたよ〜○(^o^)○



子供が寝てから、深夜の量産してたら33シルバーさんが来たので、超消音サイレンサ
ー見せてあげました、静かすぎてビックリしてましたよ、早速オーダー入りました!


2016.12.24

昼休みに中田板金にJT34エアロの状況を見に行きました!、凄く塗装綺麗ですがボ
ンネットの作りが良すぎてニスモ同等品でしたよ、流石オートセレクト製品ですね!



オートセレクトのダクト付きカーボンフェンダーとの合いがバッチリです!流石バキューム製法です!!

しかもボンピン無しで320キロオーバーOKです!



ん〜面一でドンピシャ!でカッコイイーです、早く乗りたいな〜○(^o^)○、製造にカナリ手間掛かり
品薄なので早めに受注しないと手に入らないですよ〜、僕のは無理言って早めに卸してもらいまし
たよ、ウッシッシ○(^o^)○


2016.12.27

今晩は32谷丸さんと板金屋にJT34を取りに行きましたよ〜、イカツクなってます!2日
は毎年恒例のオカコク走行ですが改修工事で走れないから久々に営業&ドライブがてら
にオフ会に参加しますよ、近場の与島か鷲羽山展望台、もしくは日帰りで行ける県外の
オフ会にね!、既にアブカスさんと少佐と32谷丸さんはスタンバイしてます!


2016.12.31

JT34に新製品のブーメランフック付けました、Zチューンバンパーとの相性もバッチリです!



ASカーボンフェンダー超迫力です!



ASカーボンボンネット超冷えそ〜○(^o^)○



二次会の瀬戸大橋を快適に1速の8500回転で通行出来るようにオイル交換

もしました、もちチューナーズです、三次会は五色かな〜

V32Rさんも来ることになりましたよ〜○(^o^)○



車の整備は出来たので、生産に戻りました、正月休みは無休で生産して年内間に合わなかった
物を集中的にやります!、RGFさん!間に合わなくてごめんなさい来年1番に発送しますよ!