2015.3.26

復活する気になった長たらしい理由です、新しいことに向かって再スタートします!
興味の無い方は理由はスルーしてくださね!




元々BFR34は走る為に購入したのではなく家族でカッコイイー車で旅行など行く為に購入した車です。





でも嫌なことがありチューニングは止めてBFR34もドンガラ解体しました・・・・





でも最後の作業の少佐の可変バルタイや32谷○さんのエンジン制作をして
たら、とても喜んでくれて、嫌なことも忘れて楽しくなってきました。





BFR34は娘もお気に入りだし解体寸前に車検取ったばっかりなので、やっぱり再生することにしましたよ。





BFR34の可変バルタイは少佐にあげて無いし、アブガスさんに売る予定だったエンジン本体は
32からレースで使い続けたエンジンだったのでブロックにクラックがあり再利用は怪しいです。





自分の車が無い間、何カ月も毎晩深夜のバイトばかりしてたので、マイナスになった
お小遣いもプラスになり余裕が出来ました、でも毎日4時間睡眠は辛かったです×(^o^;)×