2015.12.26



今晩はシモサンとシンさんとV32Rさんが来たのでBFR15のミッション下ろしました。





まずOS技研の5速ギヤーを組み込む為ですよ〜、これで150メートル看板で7500回転の予定です!





2015.12.27



今日はアブガスさんや32谷丸さんや少佐らとワイワイしながらミッション開けました。





ベアリングやシンクロは新しいので再利用します。





解散してご飯食べてから一人で第2ラウンドスタートです。





OS技研の5速ギヤー組めました、あと少しでケースに挿入出来そうです、
シンさんも5速だけ入れたら面白いですよ!、もう1時だよ〜ん、寝ます。





2015.12.29



キター!、新品17インチタイヤと9万するレースガソリン50リッター!、
これでブチ殺します!、明日から連休なので急いでミッション組みますよ!





2015.12.30



今日は墓参りの後からミッション組み上げました、少佐とアブガスさんも遊びに来ましたよ〜





シルビアにGT-R用フルクロスギヤーVer搭載完了です、4速が抜けなくなる原因も対策しました。





パワーUPさせるのでNVCSレーシングVerを組み立てます、でも午前様なので続きは明日ね!





2015.12.31



NVCSレーシングVer完成しました、今回はイニシャル109度、進角して97度
に治具でセットしましたよ、オバーラップを生かせて全域でパワーUP狙います!


ノーマルのNVCSではオーバーラップが無くなりパワーの
落ち込みがあります、だから皆さん外すんだと思います。





取り付けは刻印合わすだけなのでポン付け楽勝です。





1年放置だったのでオイル交換します、ハイスペック15W−70のチューナーズ入れてみました!





とりあいず普通のハイオク入れて基本データー作りました
、中間が凄く燃料飲み込むので予想通りイイ感じです!





レーシングVerなので可変は6800回転にしましたよ。





最終的にブースト1.8でセットしたけど寒いのでタイヤが滑り怖ろしいぐらい加速します、しかも
5速からも凄い加速です、自分では扱えそうにないのでレースガソリンは使うの止めました、ハイオ
クで十分ですよ。





2016.1.2



今日は講習受けてライセンス取りました!、実技でペースカーのRX−8を
軽四で追いかけたけどロールが激しくて付いていけませんでした×(^o^;)×