2014.6.1


気分だけ500馬力!!




開発車輌として民Z33を借りました、Zの部品も3年前から注文もらっ
てましたが今までバタバタで放置してました、すみません×(^o^;)×






パソコンで精密に図面書いてジュラルミン1体物削り出しで製作しました。





ブラケットの開発してたらワッキーさんとCBRさんが遊びに来ま
した、イイ感じにブラケットはナックルにフィットです○(^o^)○





バッチリZ33純正ブレンボキャリパー付きました!、サーキットで過酷な走りを想定してカナリ
強度のある作りにしましたよ、ブレーキ配管はZ34用で延長してください、新品買っても500
円ぐらいで買えますよ。







新作のV36軽量ローターと355オフセットキットを付けてみました、バッチリですね!、しかも
ピークパワーが無いNAには回転部の軽量化は体感出来ますよ○(^o^)○、これで中山3秒台??、
ピカってるので気分は100馬力UPですよ!



注意!!!!!



純正ブレンボパッドは大きすぎてローターベルハットに干渉するのでパッドに加工が必要です。





パッドの内側だけサンダーで裏板を削ってください、クリアランスが2ミリぐらい取れる様にしてください。






R35キャリパー&380パイ仕様!



次に気分は200馬力UPするR35キャリパーブラケットと
380パイローターを32谷○さんに付けてもらいました。





いや〜ドレスアップとしてもグ〜ですね!、19インチのホイルいっぱいのR35キャリパー&ロ
ーターがバランス取れて超イカツイです!!!○(^o^)○、でもブレーキに似合ったパワーも欲し
いので、次はR35GT−Rの中古純正タービンを付けて500馬力にしたいですね、やってみる
かな〜ウッシッシ○(^o^)○





2014.6.6



やっぱツインターボ500馬力では物足りないので800馬力のビックシン
グルにしました!この波動砲でエスニ軍団を皆殺しです!(嘘)×(^o^;)×





真面目な話ですが、フロントブレーキとバランス取る為にリアにも35GT−Rのキャリパ
ー&380ローター流用ブラケットを開発中です、日曜日までには完成させる予定ですよ!


次はZ34用も作ります、これもオーダー入ったまま放置してましたすみません。