2014.12.20



板金屋さんで叩き出しフェンダーを頼んでましたが、その時に板金屋さんが、後ろタイヤがチギれ
るぐらいガタがある!と言ってたから、シンさんと少佐にテゴウしてもらい夜から修理しました。


やばいガタ動画! クリック






ハブベアリング買うのを節約と、強化を兼ねてGT−Rのハブベアリングとドラシャを移植することにしました、つ
いでに住友の対抗リアキャリパーも付けちゃいます、部品代も工賃もいらないのでタイムUPしてくださいよ〜





少佐とシンさんにアームやドラシャなど外してもらいました、深夜なのに熱いです!





GT−Rのドラシャとハブベア移植完了です!





住友対抗ピストンキャリパーも移植完了!、走らないと錆が取れませんね。





最後にアライメント取りました。



リアのみ調整やり直しました、キャンバー3度でトーイン0.2度です





少佐もシンさんも寒いのに深夜3時までお疲れ様でした、これで原因
不明のオーバーが解消されタイムUP確実ですね、楽しみです!





2014.12.29



サーキット帰りによってもらい、点火強化ハーネスを32谷○さ
んに付けてもらいました、車が軽くなったみたいですよ〜!。





2014.12.30



僕が軽く乗ってオーナー殺しをしてしまいました、、、、来年は殺し返してね!ウッシッシ





2015.2.1



オイル踏んで逝っちゃいました クリック

でもケガ無くて良かったです!、元気でやる気あるなら復活出来ますよ〜





2015.5.6



今晩は少佐と、うどんの国のRBヘッドの加工の準備してたら。





シンさんが久々に遊びに来ました、シン15Rの2台目購入の打ち合わせに来ましたよ、な
んとか今月中には買えそうです!、もち箱換えはボランティアで引き受けますよ○(^o^)○





ヘッドの加工しながら次機シン15Rの仕様を皆で考えました、やっぱ295が履けるエアロがイイとかね○(^o^)○





同時に35エアフロADも作りました、シンさんに絡んだ糸くずを取ってもらいましたよ○(^o^)○。



これからの予定としては


1. バックオーダー品を全部終わらせ、


2. ある程度在庫を作り、


3. S13君のSRエンジン完成させ 


4. BFR34のRB2.8HRエンジンのナラシまで進める 


5. アブガスさんのゲトラグ同士交換


6. シン15R箱換え


7. 32谷○さんのエンジン載せ替え


8. BFR32の製作


9.BFR34でFSW走行


10. BFR32でマイスター参戦


今年の11月までに10番までこなす予定です×(^o^;)×、資金と体が持つかな・・・・