2013.7.25



今晩はシバさんの自前の積載車で一緒にBFR15を第二駐車場まで取りに行って来ました○(^o^)○






そして片付けし深夜2時からシバさんS14のセッティングをシバさんと二人で始めました眠い×(^o^;)×、
ウチのガレージはイッパイなのでセッティング機材を持ってシバさんガレージに僕が出張セッティングに出向
いたんですよ。





シバさんドライブで朝の5時まで二人でセッティングしたけど決まりません(T_T)、ポンプが不調み
たいだけど燃圧計が無いから原因が判りませんでした、今日も2時間寝て出勤パターンです×(^o^;)×





2013.7.26



今晩もコリズに二人でセッティングです日曜日オカコクで走らすので時間がありません×(^o^;)×、
シバさんに昼間の内にニスモポンプと燃圧計を付けといてもらいイニシャル燃圧も少しUPさせとい
ていただきました、今回はアクチュエーターのテンションUPをしてないみたいなのでブースト1.
2でセッティングしましたよ、ブーコンで無理に上げても垂れるだけです、オカコク走った後に、ま
たパワーUPさせますよ、明日晩はBFR15にカーボンクラッチと新型TCDデフを装着するけど
、もう倒れそうです、間に合わないかも×(^o^;)×、今夜は午前様でセッティング決まりましたよ○(^o^)○


サーキットセッティング動画 クリック  シバさん出し過ぎ?






2013.7.28



オカコクの途中シバさんちで合流ですが、シバさんS14さんは33M流用キャリパーキットが付
かなく、まだリューターで加工してました×(^o^;)×、僕も1時間半テゴウしてキャリパー加工と
エア抜きしましたよ、でもまだ干渉してるので何回もバラして削ってなんとか付きました、最後に
ホイル付けたらリムがダンパーにモロに当たってホイルが付きません、仕方なくシバさんは留守番
です・・・・残念