2012.1.18

普段町乗りメインで、代車で貸したりもするので高価なPCRダンパーを外して、安く買ったHKSのハ
イパーMAXプロに交換を始めました。

2012.1.20

今晩はGTウイングを外して純正の羽とトランクを少佐と交換しました、やはり二人だと簡単ですね
○(^o^)○僕の運転ではGTウイングは抵抗にしかならないので、このチビ羽がお似合いですよ。



このアクティブLSDからOS技研のスーパーロックデフに換えるだけで0.3秒ぐらい縮ま
って38秒台に突入しそうですがアクティブを外したらVスペックの意味がないし機械式デフは多少ですが音が
出て町乗りには向かないので、このままで僕がチンタラ乗ることにします、僕の踏み方ならサーキットでも滑
りません×(^o^;)×

2012.1.22

今日はBFR34で子供を連れて県外に遊びに行くので100秒切りマシンにチ
ャイルドシートを付けました、これでファミリーカーに大変身です○(^o^)○



トランクは燃料ポンプがあってもガソリンの臭いが一切しないよう
に組んでるのでオシメや子供用椅子ぐらいは積んでも大丈夫ですよ



ラップを打つエンジンと、しなやかな足の振動がミックスされて、子供は全然泣かないし途中で
寝てしまいましたよ、乱暴な運転をしなければ0歳の子供を乗せても快適に乗れる作りにしてま
す、どちらにしても今はFRなので安全運転です○(^o^)○



県外で買い物が終わったので、帰りに福山で超美味い尾道ラーメン
に行きました、ピリ辛が真冬の寒さを吹き飛ばしますよ○(^o^)○



次に福山のキャンディーによってパワーチェックをしました。



4500回転ぐらいでトルクが70キロぐらい出てるのが重いBFR34を100秒切りに導いたのか
もしれません、あと70キロの中間トルクをシモサンが上手くコントロールしたのもカナリ貢献して
ますよ、その4500回転の時のパワーは420馬力です、レブ付近の馬力は全然出なかったので内緒です。

2012.1.28

プラスッチックの仕事の配達でOS技研によって、ついでにカーボンクラッチの状態を見る為に試乗会しました
よ、サーキットで酷使してるのに全然問題無いみたいです○(^o^)○この仕様で市販化になりそうですよ!



次にアブガスさんからオイルキャッチタンクにパイプを溶接するボランティア作業に入りました、
最近溶接機が新品になり使いやすく頼まれ溶接もカナリこなしたので上手く?溶接出来る様になり
ました○(^o^)○アルミが凄く溶け込みます!絶対漏れませんが水張りテストをしました!

















過酷なテストです、無事に辿り着けば水張りテスト合格です×(^o^;)×






































まず裏の川に浮かべて沈没しないかテスト??しました・・・・






















































どうやら沈没する様子もなく流れて行きます○(^o^)○














































































段々小さくなって行きます!明日の朝にはアブガスさんガレージの前
の川まで流れて行くので取りに来なくても大丈夫ですよ○(^o^)○

朝に玉野まで辿り着いていなかったら溶接は失敗だったと思ってくださいな!ウッシッシ○(^o^)○

さっ午後から真面目にアルバイトしよっと○(^o^)○