2011.9.27



SF33R君はブルーフォースレーシングに参入して来ました、今週のレースでは車載カメラを付けてあげ
るので動画をUPしてあげますよ、エンジンノーマルにタービン換えてN1タービンブースト1.5でレー
ス出来るのかな??最初で最後の走行にならないように一緒に走ってて壊れたらウチのガラクタエンジ
ンを寄せ集めてボランディアでなんとかしてあげますよ、SRの方が沢山あるのでSRスカイラインにしま
しょう○(^o^)○






2011.10.2




フリー走行動画     クリック


予選動画        クリック


決勝動画        クリック






決勝レース中止後のフリー走行廃車動画 クリック






オーナーに許可をもらったからUPしました!



車を換えて復活するらしいですよ○(^o^)○SF33R君は自損なので僕みたいに他人にぶつけられ
て廃車よりはマシだと思います、まさにS.FのSuper-Fighterに相応しい最後の画像ですね!






47秒まで出て元気で準優勝でしたよ、怪我が無くなによりです○(^o^)○