2011.7.21





今日は配達ついでにOS技研によりました、開発室にはTC24のギヤートレーンが展示
してましたよ、良くここまで作ったもんですね、流石メーカーです×(^o^;)×






今日の用事は試作のカーボンツインクラッチを取りに来たんですよ、BFR34用にSPL仕様にしてもらっ
てます、何がSPLと言うとカーボンツインに新開発の緑のカバーのストリートマスターでの世界初の
組み合わせです!ちょっと大げさかな??ウッシッシ○(^o^)○普通試作を公開しないですが5年前
にカーボンツインをウチで付けて一度成功してるから公開します、実は白34Rに5年前からカーボ
ンツインは装着しノートラブルで1000馬力級のタービンにブースト1.8掛け滑らないから成功
してたんですよ、なので今回は99パーセント完成品で公開出来るほどの製品です。






この緑カバーはプレッシャープレートをバネで引っ張る構造なのでディスクをひこずらないのでクラッ
チの切れが良くレース中で熱で歪んできてもミッションのシンクロがガリッて鳴らない優れ物で半クラ
領域も通常の2倍近く増えて町乗りでも最高のカバーです、これは特許申請中なので流石メーカーの作
るクラッチですね!今晩エンジン載れば早速装着しますよ○(^o^)○


緑カバー構造はメーカーHPを見てください クリック