2011.5.2



民15君シルビアはWRDの模擬レースに参戦しました、色々トラブルあった
けど皆でトラブル解決させて最後は総合3位で完走しましたよ○(^o^)○




他のライバル達です!








決勝!



決勝動画  クリック






総合優勝!車載カメラ クリック          総合準優勝!車載カメラ クリック

STYのボスに動画を頂くのを許可してもらいました。






総合3位!

民15車載カメラの決勝動画  クリック 




決勝リザルト





最後はシャンパンファイトで盛り上がりましたよ!○(^o^)○






2011.7.8



オーナーにもうシルビアで走るモチベーションが無いと言われてその後、戦闘民族さんとこで解体し
て部品売りになりました、タービンが上でタレる仕様でエンジンの性能を発揮せずに終わって、走っ
てもらう為に無償で組んだのに、とても残念です、人それぞれ家庭の事情があるので僕にはどうにも
なりませんでした(-_-;)






2011.8.20



民15シルビアのエンジンは無償で組みましたが、知らないとこで性能を発揮出来ないままブロー
させられるのも悲しいので15万で買い取りました、誰かウチの看板を背よって走ってくれる人に
無償で載せるので、走る気がある人は声を掛けてくださいねセッティングもウチでやる条件です、
いちをタダだから走るフリして載せたら全然走らない人とかに何回か騙されたので戦闘履歴見て審
査しますよ○(^o^)○走れない理由なんか仕事がとか家のこととか言えば何とでも逃げれるからね
×(^o^;)×民君は良く頑張ってくれたほうでしたよ○(^o^)○