2011.10.2


朝6時にコンビニにSF33R君とアブガスさんと集合して国際サーキットに向かいました。



日曜日なので凄い台数です!みんから友達のゴキちゃん
達も参加してたので色々楽しい話もしましたよ○(^o^)○






スケジュール見たら枠が1つしかないのでNAのラジアル&Sタイヤとターボ
のラジアル&Sタイヤの4クラス合計63台ぐらいが、フリー走行から予
選に決勝全て混走です、やり方がメチャクチャですよ×(^o^;)×、しかも
仮に予選でラジアルでSより速いタイム出してもSの最後尾から決勝はスタ
ートになるルールです×(^o^;)×





とうとうフリー走行でシェイクダウンです!、カッコ付けてシェイクダウンから凄い
タイムを出したことだけを公開したいとこですが、嘘を書いたらHPを見てくれる人達
さんが楽しく無いので本当のことを書きます!速そうなBFR34で1本目のベストは
2分3秒です×(^o^;)×別に遅い車に引っ掛かった訳でもありません(邪魔な遅い車
は僕です)手に汗握るほど本気で走ってこのタイムです(-_-;)


ハッキリ言ってサーキットをなめてましたワイン32の時は片手運転でも軽く50秒
を切ってましたが、BFR34ならダンパーが4本抜けてタイヤが10年落ちのラジア
ルでもエンジンパワーで無理やり50秒は切れるだろうと思ってました(-_-;)

ビビリが入ったシェイクダウン動画

前半 クリック

後半 クリック


63台も同時にコースインです、リズムの違う色んな車がいるので絶対事故が起きますよ!


予選!



なんとか55秒までアップしました



予選動画 クリック




決勝!




決勝は一週目のアトウッドで大事故がありレース中断です×(^o^;)×

事故までの一瞬動画 クリック


事故車回収後に10分ぐらいフリー走行ならOKになったので、少し練習でコースインしました。

事故後のフリー走行動画 クリック

フリー走行だけど気分はレースですよ○(^o^)○




いちを表彰はレース結果ではなくベストタイムで表彰になりました!最後53秒まで出て3位です○(^o^)○


少佐夫妻やシモサンや戦闘民族さん達も応援に来てくれました○(^o^)○



タイムは出ませんでしたが、これだけ踏んでブローバイは全く出てなくエンジ
ン絶好調です、炭クラッチも問題無かったのでテスト完了です○(^o^)○



ゲトラグ6速ミッションオイルとしてレクサスFLA用のオイルを流
用したけど最後までバッチリでした、流石トミタク先生です!


あとGTインタークーラーは大きすぎてレスポンスが悪いことも聞きましたがウチのに関してはレスポン
スが上がった様な感じがします、スタートで空ぶかししてブーストが0.4ぐらいまで勝手に上がりク
ラッチミートしたら一瞬でブースト1.5になり1コーナーまでに3速でアクセルON-OFFしても直にブ
ースト1.5になります!



その1コーナーまでのブースト過激レスポンス動画です クリック

アクセルの突きはイイ感じですよ、マーさんにアドバイスもらったお陰です○(^o^)○