2011.1.27



今晩は先日のパワーチェックで、たいした結果を残せなかったのでパワー修正する為に第二
駐車場にワイン32を取りに行ってきたのでバルタイ変更してリセッティングします。






前は町乗り仕様なのでアイドリングで負圧を上げてクラッチの踏む力を軽くする為にIN111
度EXを116度にしてたのをIN109EX111度に変更しました、スプロケにメモリが刻
んでないので結構メンドイです(-_-;)






ブーストも僕が乗るには高すぎる1.8にUPして空燃比もエンドで11.1で点火も22度まで詰
めてみましたよ、音が乾いた音になり雪がパラつく寒さなので50馬力ぐらいUPした感覚です、推
定630馬力仕様で6日はボンジョビ君をバックギヤーでぶち抜きますよ、ウッシッシ○(^o^)○






2011.2.1



今晩はシルビアで100秒切りした半分山の050をワイン32に
33あ〜る君が組み換えました、僕はバランス取っただけです。






そしてブレーキのエア抜きもしました。






2011.2.5



今晩は車を洗って助手席を外して走行会の荷物を積み込みました、明日が楽しみです!○(^o^)○






2011.2.6



コンビニで8台待ち合わせして皆で国際に向かいましたよ、遠足みたいでわくわくします○(^o^)○






いつものテント張って皆で準備しました。






フリー走行動画 クリック




ワイン32VS動画 クリック





予選動画 クリック

今日のベストは45秒でした。




決勝!





決勝動画 いきなり半周で!廃車の動画 クリック


本当にラストランになりました(-_-;)













残念(-_-;)































無念(-_-;)































これで終わるのが悔しいです(-_-;)








































でもこれが現実です(-_-;)




































S14さんがブレーキロックしながら殆ど減速無しで横ケツに突っ込まれたので板金出来ないぐらい
ボディーが曲がりました、ホイルにもヒットしてるのでTE37とイケヤのアームやメンバーやドラ
シャやデフやN1ダンパーまで曲がって真っ直ぐ走らないので箱換えするのにも社外部品で銭が掛か
るし最近本業が忙しく仕事後の深夜作業に疲れを感じてたので、余計何もヤル気も起こりませんね、
ヨッコンFD君と同じく潮時かもしれません復活は無いので、しばらく車から離れますよ(-_-;)






2011.3.7



今晩は33あ〜る君と一緒にワイン32を取りに第二駐車場に行ってきました。






右後ろをだけを当てられたのに、なぜか反対側のリヤフェンダーも凹んでます??たぶん激しく箱が
歪んでるだと思います、やはり廃車です(-_-;)この車は快適ストリートカーだったので任意保険や車
検が2年近く残ってて、目に見えないとこまで金銭的にダメージがありますよ(-_-;)






第二駐車場にはRB30号以外に、もう一台ブルメタの32Rの箱だけがあるので、これを起こすか検討中
です、今まで周回仕様の32を2台製作したので次は34で走りたいですが、34用の部品をゼロから買っ
て行くのもしんどいので、やはり32が安上がりで済むかなっと思います、でもこの箱は当然一時抹消済み
なので、ドンガラフル軽量化仕様になりワイン32みたいに快適にストリートや峠を走ることは出来なくな
ります(-_-;)34は車体が超高いので中間とって33かな〜?