2010.8.12









冷たい差し入れを、わざわざ伊○少佐が全員に持ってきてくれ、カメラマンの
ゴンゴン8ちゃん号も来てくれました、ありがとさんです○(^o^)○






フリー走行です、セミウェットなので恐る恐る走ったけど50秒は何とか切りました、しかし86に
バックストレートで抜かれコーナーで消され、激速のAE86がいました、後でタイムの紙を見たら
濡れた路面で42秒が出てますね、通りで速いはずです×(^o^;)×

1本目の結果です!




今日は全て、遅い僕が運転しました!







フリー走行動画前半


フリー走行動画後半




予選のタイムアタックです。


雨が止んでワイン32Rパワー炸裂しました○(^o^)○






予選動画

前半



後半




ついに決勝です!

決勝寸前にゲリラ雨が降ったのでローリングスタートの10周レースになりましたよ。

せっかく乾いた路面がビショビショになってしまいました(-_-;)




今回はヘビーウェットではなかったのでレインタイヤ049を履いたシビック
に秒殺されずに逃げ切り総合優勝出来ましたよ、ウッシッシ○(^o^)○

決勝動画

前半 1週〜4週



中盤 5週〜8週



後半 9週〜10週
ファイナルラップは北斗百烈拳が炸裂??して楽勝でした!




下手な僕でもなんとか優勝出来ましたね○(^o^)○






2010.11.12



JUNのオイルポンプをネットで4万で落札しました、交換しようと思いますが、さすがに21日の
チューニングフェスタまでに、間に合わす元気がないのでレース後にしますよ、これを付けないと
V−CAMが上手く作動しないので仕方なく購入しました、週末には第二駐車場にワイン32を取り
に行きメンテします、忙しくて3が月もエンジン掛けずに放置してるので×(^o^;)×






2010.11.13



今晩は第二駐車場にワイン32を33あ〜る君と3ヶ月ぶりに取りに行き、帰りに岡山のストリ〜ト
ゼロヨンを仕切ってるTO4Zアリスト君とストリートドラッガ〜さんやらで集会を開き、最後にT
O4Zアリスト君と闇サーキットで勝負しました、スタートで4WDのロケットスタートが決まりま
したが、すぐ斜め後ろにアリストは、へばり付いてます!さすが筋金入りのストリ〜ト老ドラッガ〜
です!その後8500の稲妻シフトで、なんとかギリギリ逃げ切りましたよシフトミスしたら殺られ
るこでした!さすが2Jで重さを感じさせないハイパワーセダンですね×(^o^;)×次は☆甲山で勝負
しましょうよ!視界から消しますので○(^o^)○






2Jにビックシングルって乗り安そうですね、藤兄やんさんも1Jの
T78で追撃しましょう!、でも1Jじゃキツイかもね〜×(^o^;)×






2010.11.14



チューニングフェスタ用の準備をやっと始めました、まずオイル交換です。






なんと昨晩のアリストとの熱いバトルでドラシャのブーツが破けてグリスが飛び散っ
てました、33あ〜る君に掃除してもらいましたよ、ありがとさんです○(^o^)○






予備のドラシャに交換した後に皆で21日の日曜日のチューニングフェスタへ、一緒に行く話をしましたよ、
来週が楽しみですね○(^o^)○でもシルビアの製作に、お金が掛かりすぎてワイン32用のタイヤが買え
なかったので、廃タイヤのまま参戦することになりましたよ×(^o^;)×






2010.11.16



今晩は鉄のブルメタトランクを33あ〜る君にワイン色に、適当に塗り替えてもらってから2段式の
GTウイングに交換しました、タイヤが古く2年前の白32で戦闘民族さんが使いふるした初期の05
0です、タイヤが食わない分、羽で押さえてグリップを上げる考えでチューニングフェスタ間だけ装
着します、僕はアンバランスデザインになるGTウイングは嫌いですが今回我慢ですね、新品タイヤは
高くレース1日で無くなりますが羽は在庫があり空気は一生タダなので空力を選びましたよ○(^o^)○






2010.11.17



今晩はワッキーさんが岡山に来てたのでエアコンの修理をしてく
れました、僕はカメラ台をボディーにネジ止めしましたよ。






そして皆でワイン32の試乗会をしました、ワッキーさんは650馬力のマシンを初めて運転しましたが、
キッチリ踏んで試乗してくれましたよ、さすがです!、あとシルバー32Rの人も加速に酔ってました、サ
ーキットを走って壊れなく長く乗れるハイパワーマシンも面白いですよ○(^o^)○






2010.11.20





今晩は少佐とワックスをかけました、明日のマイスターカップの準備は出来ましたよ○(^o^)○







2010.11.21
マイスターカップ当日



コンビにで僕と戦闘民族さんとエ〜スFD君と33あ〜る君とで
待ち合わせして一緒に国際サーキットに向かいました○(^o^)○








早速テント基地と椅子を設置しましたよ、早朝から夜まで立ってるのはキツイからね、途中から藤兄
やん夫妻と中野ディアブロさんと志茂さんと青14さんが応援に来てくれたので皆でテントの中で楽
しい、お話をしました○(^o^)○ワイン32Rは僕が車検付きクラスにエントリーしてたので全て僕が
運転したんですよ。




フリー走行




フリー走行で戦闘民族さんドライブのS15とバトルして遊びました、暖か
かったのでS15シルビアは水温補正が掛かりパワーがイマイチでしたよ。


フリー走行リザルト




フリー走行動画 クリック




予選タイムアタック



予選で僕はクリアが取れなかったのに自己ベスト更新で45秒
が出ました!、しかも溝がほとんど無い2年前のタイヤで!



予選タイムアタック動画 クリック




決勝レース



決勝レースは途中から日没に重なり僕は目が悪いので暗闇で飛ばすのが怖くてブレーキングが甘くな
りベストの2秒落ちのタイムしか出なかったです、夜のレースなんか初めての体験です×(^o^;)×

決勝リザルト



タイヤがズルズル状態でスピンしなくて良かったです×(^o^;)×

暗闇の決勝レース動画 クリック






いちを車検付きクラスの4WDターボクラスで優勝しましたよ!!!、でも最後ゴール手前で暗いのと
34Rのスリップに付いてたのでチェッカーが目に入らなくクーリングの車を3台もブチ抜いてバッ
クストレートでレースが終わってるのにやっと気付きました(-_-;)皆さん迷惑掛けて、すみませんで
した×(^o^;)×事故は無かったしブローも無かったので楽しかったです○(^o^)○






2011.1.23



今日はこの三台をパワーチェックする為に福山のキャンディーモータースポーツに来ました○(^o^)○




店に到着するといきなり激速そうな34Rがあり他にもイカツイ車が、たくさんいましたよ×(^o^;)×



そしてショップの看板犬のネネちゃんです○(^o^)○






参考に山に放置して泥を被ったままのワイン32を33あ〜る君
に代行運転してもらって32Rもパワーチェックしました。






ケーマックスで測った時は606馬力出たのに、真冬でエンジン絶好調な加速してるワイン32が今日
は577.1馬力しか出ませんでした(-_-;)、最近シルビアのSRばっかり触ってRB26を放置プレ
イ状態だったので、すねたのかな?ちょいと気合い入れてリセッティングしてアクセルOFFで白煙吐
くタービンもオーバーホールしてMTN走行会までにパワーを取り戻しますよ、RB大好きの僕にとっ
ては超ショックです×(^o^;)×