2009.8.13



今日はIDIの草レースに皆で参戦して来ました○(^o^)○






ウォータースプレーで一時的に水温を下げるので32Rと33Rとシルビアの燃料増量補正ポイントを変更しました。




走らない11時までは天気は良かったけど昼の走る時にかぎって大雨になりました(-_-;)






戦闘民族さん達も走りに来てました。

ウォータースプレーで熱ダレしないので皆殺し予定です!





オカピーセブン          今ちゃんランエボ






伊○ジュニア15




一本目の同乗走行有りのフリー走行です。




ぷ〜さんは33あ〜る君に雨でチビルんじゃね〜ぞと気合いを入れてました!


みっくんはゲリラ雨でタイヤズルズルでNA勢に苦戦してます×(^o^;)×




濡れた路面で僕は50秒を切ることができましたよ○(^o^)○





僕の32Rからの動画で、すぐに松野さんとバトルしましたが濡れた路面なのでマグレで勝ち
ました、そして後半もバトルしましたが、もっと雨が降ったのでサザエさんを聞きながら、
またバトルして仲良く走りました○(^o^)○   




クリック








伊○監督はアブガスさんと33あ〜る君が、たいしたタイムじゃなかったのでご立腹です○(^o^)○




そして予選です。



33あ〜る君リアが凄く滑るのでチビってました×(^o^;)×


雨の予選結果です







僕の32Rからの予選動画  クリック






ついに決勝です!



僕と戦闘民族さんとオカピーの危険なバトルです×(^o^;)×でも
レインタイヤのシビックに3人とも秒殺されました(-_-;)




表彰式








決勝はSタイヤのターボクラスでオカピーと戦闘民族さんを、おさえてマグレで僕が優勝しました
ブレーキロックして何回かコースアウトしましたが壁にはぶつからないで良かったです○(^o^)○


危ない決勝動画


クリック







伊○さんはジャンケン大会で商品を、ねこそぎ持って帰ろうとしてました○(^o^)○





33あ〜る君の動画!

フリー走行  クリック

予選     クリック

決勝     クリック

























今回もブレーキも車もトラブルなく完走できました、これも皆が色々テゴウしてくれたからです、ありがとさんです○(^o^)○

伊○さんもアブガスさんも33あ〜る君もエンジンブローも事故もなく良かったです、みっくんだけは事故もありブーストも
1キロしか上がらないで踏んだり蹴ったりでした×(^o^;)×、今回悪いとこを直して、また皆で走りに行きましょう○(^o^)○







2009.8.17



今晩はHKSのEIDSをツイン装着してトラストブローオフのイニシャルバネ圧をUPしバルタイを
IN105度から109度変更しました、これで高回転のブーストのタレが減ります、この意味の
分かる人はメグ隊長ぐらい偉いです??○(^o^)○






そして伊○監督が見送る中、33あ〜る君とリセッティングに出掛けました、Dジェトロの計測能力を超えるエアフロに、
こだわりリセッティングしました、結果はエンジンストール(ほぼ停止)が全く無くなりブーストはタレずに逆に
オーバーシュートした後も掛かり続け3速で空燃比11.0にセットし高回転ビンビンスーパーGに変化して
33あ〜る君もチビってました、若干4500回転付近のトルクが落ちましたが来月ワンオフクロスミッション
(3速1.35)を搭載するので問題ありません。目指せ100秒切り、セッティングです○(^o^)○










こないだのIDIエンジョイカップで走っていたハチロクターボから
撮影したワイン32Rと松野さんの15の動画を発見しました。


クリック








2009.9.13



石井ブレーキさんにフロントローターの研磨をしてもらいました、かなり歪んでました。






復活です!試乗するとタッチが全然良くなりジャダーも消えましたよ○(^o^)○






2009.9.27



ワイン32からN1エボリューションダンパーを外してオーバーホールするのでMTNの森谷さんと
こに足代わり?のブルメタRB30で持って行って来ました、そして今晩ワイン32で幽霊トンネル
アタックするので代わりの転がし用に18年前のテインHAをワイン32に装着し準備OKです×(^o^;)×







例のコンビニでスタンバイし幽霊トンネルに向かいました。

今回ブースト1.8の8600回転シフトをブースト1.6の8000回転シフト
に落としバルタイを104度から109度に変更しリセッティングしました。



結果は13秒18でベスト更新です!