青14さんです!

本人のヤフーブログです

http://blogs.yahoo.co.jp/t6725g8cm





2011.4.29



酒木S14さんにGTウィングの台座の特注製作を依頼されたのでボランディアで試作をプラスッチッ
クで作りました、設計は酒木さんが建築ソフトで書いてDXFデーターをメールでウチが受信して、そ
のデーターを機械で使える様に修正し連携製作です。






最初はサーズ?のパクリでしたが、同じでは面白くないので酒木さんが設計をやり直して、もっと後ろに羽が
移動したタイプで図面を書いたので、その図面データーで試作をもう一個プラスッチックで製作しました。






STY酒木SPL仕様が出来ました、あとはS14に試作を装着して、羽のアングルが良ければジュ
ラルミンで本物を製作します、どうやら後ろよりに羽が付いた方が効くみたいですね○(^o^)○






2011.5.2

WRDバトルカップレースに皆で参戦しました!


今日の参加車両です








決勝!



決勝動画  クリック






総合優勝!車載カメラ クリック          総合準優勝!車載カメラ クリック

STYのボスに動画を頂くのを許可してもらいました。






総合3位!

民15車載カメラの決勝動画  クリック




決勝リザルト





最後はシャンパンファイトで盛り上がりましたよ!○(^o^)○