取説 工事中




変換プレートに強化ボルトが付属します

エンジン側

M12-P1.25





ミッション側

M12-P1.5



日産純正部品を別で購入してください。


ダウエルピン 1個



Z33前期用レリーズシリンダー


ジュラテック別売りオリジナルOSクラッチ

特注軽量穴付きフライホイルツインクラッチ  定価248,000円(税別)

特注軽量穴付きフライホイルトリプルクラッチ 定価268,000円(税別)




別売りスリーブベアリング

スリーブの長さはベアリング座面から
フォークの当たり面までの事です。

長さは36mm、38mm、40mm、42mmから選択できます。
定価12,500円(税別)



長さは12mm、14mm、16mm、18mm、20mm、22mm、24mm、
26mm、28mm、30mm、32mm、34mmから選択できます。
 定価10,000円(税別)



フォークが窓の真ん中ぐらいになる様
にスリーブの高さを決めてください。

注意!
フォークを窓の端にセットしないでくださいピストンがフ
ルストロークした時にミッションケースに当たります。


スリーブベアリング高さ計測治具
別売り定価3500円(税別)


別売りスリーブベアリングの高さは専用クラッチの
ツインだと38ミリ、トリプルだと28ミリになります。





取り付け

一番下のM10用の貫通穴の2ヶ所を、10.5パイ
〜11パイのドリルで貫通させる加工が必要です。

注意!
弊社ではエンジンとミッションがセンターで合体すると
こまでしか確認出来てません、車体に自分で載せて
ないのと車体を何を使うかでシフトレバーの位置や左
右の傾きなどが不明です、傾いていればシフトレバー
などを曲げたりして微調整をお願いいたします。



2023.10.5以降に発送したアダプターはセル側のM10ネジ山を10.5
パイ〜11パイのキリでバカ穴にしてください。

アダプター側にネジ山が切ってあります、セルが故障した時に
ミッションを外さなくてもセルだけ取れる様に改良してます。